Entries



佐世保の旅!

8:30 駅に集合!
私が遅刻してしまいました

先に二人が改札を通過、トイレ行ってるから~って
私も切符を買い、ホームに向かう

電車が来たけど、二人は見当たらず
乗るべきか、二人を見つけるべきか・・・

同じ所に向かうんだし、ま、いっか~て事で私一人電車に乗り込む

取りあえず、電車乗った~のメールだけしといた(笑)


やはり、この三人・・・楽しい旅行になるに違いない!!

追記を表示

山笠のあるけん博多たい!

いつものメンバーで山笠へ

今年の夏は夏らしいです
イベント沢山!色んな所に行けて、ホント楽しい~!!

久しぶりの山笠、この時だけはどんな男もかっこよく見える!失礼!

会社のボスも担ぐんです!探せる訳もなく、ボスの担ぐ山が・・・

追記を表示

旅行会議!

今度は佐世保旅行です!
自由な3人組!

メインイベントは米軍基地です
会議と言う名の飲み会♪
IMG_0618.jpg

追記を表示

ソウル、最終日

今日も早起きです
一人で宗廟へ~!!
時間には戻ってきてよ!と念を押され、宗廟を向うもガイドの時間と合わず中に入れなかったのです

宗廟の周りをウロウロし・・・これ、なんだろう?

IMG_0573.jpg

追記を表示

ソウルの旅!二日目

基本的にグータラなのですが、旅行中はかなり早起きになるのは、私だけでしょうか?

朝から韓国を味わい向かうは、カロスキル♪
943688_382789061841041_861135409_n[2]

何時間居たんだろう?自由すぎる~

追記を表示

