Entries

上出来!

この前、マイミクのかおりんの日記に影響され、今日も作りました。

餃子!!
20070219215931.jpg


めちゃめちゃおいしそうでしょ?
でも、これが・・・まずいんだぁ~。

昨日、具を作ったんだけど、いつもと何かが違う。具は火を通してないから、味見も怖くてできない。まっ、いっか~、って包んで焼いて、パクッ・・・・まずっ!

母は、いいんじゃない?と言うが・・・

父は、案の定・・・まずいなぁ。と
てか、おとん!美味しい時は何にも言ってくれないのに、美味しくない時だけ、強調するな!!


残りの具は又、味付けし直して寝かせてます。
今度は、大葉と去年漬けた梅干を入れてみました。
さて、明日はどんな味になってるだろう?
スポンサーサイト



2件のコメント

[C473]

こんばんわ!
めちゃめちゃ美味しそうに見えるんですけど… しかも超パリパリしてそうだし!

きっと家族の人は舌がこえすぎてるかも(笑)

俺だったらペロリと食べちゃいそうだけどね♪
  • 2007-02-20
  • 投稿者 : ひろ
  • URL
  • 編集

[C474] ひろりん

いやいや、これはお世辞にも「おいしい!」とは、言えなかったよ・・・
みんな見た目だけで食い付いたって感じで、あまりにもギャップがあり、ほとんど残したよ。で、私が完食!へへへっ^^

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます