Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

行橋-別府 100kmウォーク

ろくに練習もせず、こんな所にやってきた
4500人参加、色んな人がいます

散歩に行くような格好のおじさん、マラソンに参加するようなお姉さん、コスプレにお兄さん、などなど

行橋駅いるほとんどの人が100kmウォークの参加者、関係者です

10:30に友達と合流
11:00までに受付しないといけませんが、十分間に合いました
もう少し早く行くと、逆に待たされたのかも

白ゼッケンの人が優先で、私達、黄色ゼッケンのスタートはあとです
12:00スタート
白ゼッケンの人達、競歩並みの速さです!

結局、私たちがスタートできたのは、13:07
さて、行ってきます!
IMG_0866.jpg
沿道の方がずっと応援してくれました

みんな、時間を見ながら歩いてたんだろうな
私達は全く時間なんて考えてなかった

21:00までに中津ね!

これくらいですwww

初めの休憩は11.6km地点
稲童公園
この時点ですでに右足に違和感が
ベンチが空いていて、ベンチに座れたから気付かなかったのだろうな~
特に肉刺ができたりとか無いのですが・・・

築城公園に到着
芝生に転がろうとした時、膝の違和感に気付きました
たった14.7km
長い時間休憩してたと思います
※時間は計画的に!

大きな通りに出て(10号線?)日が暮れる、夕日がきれいでした
段々、口数も少なくなり
車のライトで照らされた道路、逆に道の段差が見えなくなり何度か転びそうになりました
※夜中まで歩けなくても、ライトは必要です

友達と歩いてましたが、友達について行けなくなり友達を巻き添えにしそうな予感
自分のペースで歩いて、中津まで時間内に行って!っとしばしのお別れ

途中、休憩していた友達を抜いたり、抜かれたり

中津の少し手前で両親に応援してもらい、この時、リタイアを決心ww


意地でも中津駅まで行く!
だから、待ってて!と変な意地

ろくに練習もせず、張り切って練習した際に痛めた膝、すべてが自業自得

制限時間ないに中津駅到着
友達にここで少し休んだら、回復するかもしれんよ!と言われ
揺らぐことなく、リタイアしました(36km地点)


無理してもう少しあるける!でも、無理して限界でリタイアして、帰る電車もなく、別府までは荷物を取りに行かないといけない、電車は最終何時なんだ?始発は何時なんだ?でも友達には完歩してもらいたい!リタイアしても友達のゴールは待っててあげたい!
など「この後」の事が気になってしょうがなかった
この先歩くと、駅はなくなっていく・・・

来年はこんな事は考えないでおこう

結果、楽しかった!
また、来年参加したい!

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

