Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

佐世保最終日!

今日も早起き♪
イベント満載です!

どうしても行きたかったのです、海上自衛隊!
私の記憶の中で、自衛隊の船は乗った事がないのです

護衛艦に乗れるなんて~♥

ま、その前に 腹ごしらえでもしますか
森のパン屋さんへ行き、昨日行けなかったので、別の展望台へ行きました

佐世保~って感じ
IMG_0743.jpg
雨がちらほら、振りそうで降らない

海上自衛隊に行く前に、また、佐世保観光!日宇、大塔の会社も見ました

護衛艦に乗るだけと思っていましたが、何やらイベントをやっていました
チラシ
ゴムボート体験て、こんなのんびりしたものではありませんでした
三人で乗ったけど、振り落とされるかと思った!
二人ははしゃいでましたが、私、放心状態・・・
体験前の元気な姿(笑)
IMG_0744.jpg

怖かったけど、体験できてよかったです♥

このあと、港内クルーズ、護衛艦もあるのに、この時点でみんな満足(爆)
IMG_0757.jpg

ボート、クルーズ、護衛艦終わった途端、滝のような雨!
よかった~
豪雨の中のボートは死ぬ・・・

昨日と今日とかなり佐世保満足!
以前に何度か訪れましたが、今回のような楽しみ方は初めて
ホント、最高でした
締めに、これ!!

IMG_0764.jpg
ぺろっとたいらげました!


番外編!
これ、見たことなかったけど懐かしい味です
IMG_0767.jpg
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

