Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

佐世保からのカリフォルニア♪

平戸散策を諦め、海きららを諦め、真珠の球出しを諦め、サンセット!のはずが、展望台が工事中で閉鎖
佐世保初日、諦めの一日(笑)

ま、いっか~

とりあず、佐世保と言えば「佐世保バーガー」でしょ♪
IMG_0692.jpg
ビッグマンのバーガーうまし!
これは、また食べたいと思う美味しさでした!

原田夫妻に佐世保を案内してもらい、今宵はカリフォルニアへ~
私、小さい頃 沖縄に住んでたのでそんなに違和感もなく、沖縄と違って平和な感じがする佐世保の基地
二人は若干興奮気味ですが、原田夫妻の友達あっこさんに基地の中を案内してもらいました

気が済むまで散策して、基地の出口はこっちだからね~と、サバサバしたあっこさん、素敵です!
三人、基地へ放り込まれ、とりあえず食事です
IMG_0740.jpg

IMG_0739.jpg

美味しかった!佐世保バーガーとチリーズしか食してませんが、ハズレなしです!

実はこの日、佐世保のシーサイドフェスティバル
佐世保市内は、ものすごい人でして、花火なんて見るつもりもなく
チリーズでブラウニーで〆て帰ろうと思っておりましたら花火の音

期待せずにお店を出るとなんと花火!人ごみの中の花火ではなく、優雅に花火~
IMG_0735.jpg
なんて素敵なしめくくり♥
IMG_0695.jpg

IMG_0738.jpg
沖縄と全然違う
なんか、ゆる~い基地でした
こんなに簡単に入れるなんて(笑)

さて、明日はどうなるなか?
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

