Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1021] ご無沙汰してます

言ってる事、分かるなーと思いながら読みました。
いい影響を受けることもあれば、逆もある。
だけど、音楽を聴いたり、本を読んだりすることをやめられない。
私も凹んだり、上がったり、の繰り返しです。
特に秋は、そういうものに影響されやすいのかなぁ。
  • 2012-11-10
  • 投稿者 : なちよん
  • URL
  • 編集

[C1022] なちよんさん!

なちよんさん!
おひさしぶりです、お元気ですか?

年々、人の言葉でザワザワする事が増えてきてます
本当なら、どっしりしてくるんだろうけど、なぜだろ?

現実逃避のように映画を見に行ったり、ゆったりと音楽聴いてます
秋っていいですね~!
  • 2012-11-10
  • 投稿者 : makky
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

頭の中

秋だからなのかな?
いつ頃からかな?

映画を見てほっこりしたり、本を読んで考えさせられたり、音楽を聴いてしっとりしたり
また、誰かの言葉で元気になったり、凹んだり

映画や読書で色んな気分になるのは大切だと思う
でも、誰かの言葉に自分の心を乱されなくするには、どうしたらいいのだろう

それが出来たら、人の事も乱さなくなるのだろうか
スポンサーサイト

2件のコメント

[C1021] ご無沙汰してます

言ってる事、分かるなーと思いながら読みました。
いい影響を受けることもあれば、逆もある。
だけど、音楽を聴いたり、本を読んだりすることをやめられない。
私も凹んだり、上がったり、の繰り返しです。
特に秋は、そういうものに影響されやすいのかなぁ。
  • 2012-11-10
  • 投稿者 : なちよん
  • URL
  • 編集

[C1022] なちよんさん!

なちよんさん!
おひさしぶりです、お元気ですか?

年々、人の言葉でザワザワする事が増えてきてます
本当なら、どっしりしてくるんだろうけど、なぜだろ?

現実逃避のように映画を見に行ったり、ゆったりと音楽聴いてます
秋っていいですね~!
  • 2012-11-10
  • 投稿者 : makky
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

