Entries



-件のコメント

[C1015] おひさしぶりです♪

お元気ですか~??
私もface bookとTwitter始めてみたよw
悪戦苦闘中です( ̄▽ ̄;)
mixiで会えなくなったので元気かな~と思ってたけど
こっち更新してたのでついコメしちゃいました(=^・^=)
  • 2012-11-03
  • 投稿者 : あきりん
  • URL
  • 編集

[C1018] あきりん

ひさしぶり~元気?
そうなの、mixiはやめました
Twitterは放置だけどねぇ~
fb、坂口真紀で探してみて!
  • 2012-11-08
  • 投稿者 : ★makky★
  • URL
  • 編集

[C1020] あきり~ん

ブロックされてると思うから、メッセージ送ってみて~
  • 2012-11-10
  • 投稿者 : makky
  • URL
  • 編集

[C1023] 昨日

メッセージ送ってみたよ~(≧▽≦)
  • 2012-11-11
  • 投稿者 : あきりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お久しぶりです!

すっかり忘れてた

mixi、face book,Twitter、便利なものができてブログにupしなくなってしまいます

よく見ると、韓国旅行の記事も完結していない!!



たまには、ここも使わなきゃ~

4件のコメント

[C1015] おひさしぶりです♪

お元気ですか~??
私もface bookとTwitter始めてみたよw
悪戦苦闘中です( ̄▽ ̄;)
mixiで会えなくなったので元気かな~と思ってたけど
こっち更新してたのでついコメしちゃいました(=^・^=)
  • 2012-11-03
  • 投稿者 : あきりん
  • URL
  • 編集

[C1018] あきりん

ひさしぶり~元気?
そうなの、mixiはやめました
Twitterは放置だけどねぇ~
fb、坂口真紀で探してみて!
  • 2012-11-08
  • 投稿者 : ★makky★
  • URL
  • 編集

[C1020] あきり~ん

ブロックされてると思うから、メッセージ送ってみて~
  • 2012-11-10
  • 投稿者 : makky
  • URL
  • 編集

[C1023] 昨日

メッセージ送ってみたよ~(≧▽≦)
  • 2012-11-11
  • 投稿者 : あきりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

