Entries

春は

お別れの季節ですね。


私の中では、年末からです。お別れが続いてます。

そして、今日もお別れのメールがきました。寂しいねぇ。

小さい時から、転校、引越し、転勤。なんとも引越しの多い人生です。なのに、お別れには慣れません。逆に涙がちょちょぎれます。
今日のメールはかなり凹みました。いや、今も凹み気味。

2~3年前、三線が習いたくて色々と探してました。
なかなか、自分の都合に合う所がなく、諦めかけていた時、お誘いを受けました。mixiで。
どんなきっかけだったかは、忘れました。私がコミュに書き込んだのかな?覚えてないやぁ~。
一緒に習いませんか?って、誘って頂いたのです。勿論、顔なんて知らない。でも、沖縄の人。て、だけで私の中では安心^^
三線教室で始めましてでした。
それから数える位しか会った事はないのに、凄くお話しやすい人で楽しくて、何よりも気を使わないでよくて(使え!って?)素でいられるし、大好きな人でした。
・・・・この方、妻子ありなんで、深い想いではありません・・・・・
一緒にライブ行ったり、ビリー貰ったり、飲んだり。楽しかったなぁ~。
私もやっと引越したし、又、ゆっくり飲みに行けるかな?なんて、思っていたのでなお、ショックが大きいです。
あと、1ヶ月かぁ~。いや、1ヶ月ないなぁ。

又、会えるかな?遠くに行ってしまう前に、又、会えるかな?

お仕事終ってすぐ、電話して・・・
電話切ったら泣きそうになった。



幾つになってもお別れは慣れません
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます