Entries

私がやりました・・・・

この前はシャツ買って(2400円)今回はhabu boxのTシャツ買って(1900円)キャミも^^
お風呂上がって、一人ファッションショー!
一通りいろんな服と合わせて、う~ん、満足^^

キャミのまま、ソファーに横になり読書。

今日は「チョコレートの本」を借りてきましたよ!

初めの1ページを読んでいたら・・・・何かが動いた!!それも、チョコレートみたいだった。

????壁に、何かいる~~~~~ぅ!!!

ゴキだぁ~~!!

とっさに手にしたのは・・・アースノーマット!(蚊じゃないし!!)違う!!キンチョールがいる!!どこ?
一階に下りてキンチョール発見!その時、私の前に王子様が現れたのです!!!弟よ!「ゴキ、得意?」と聞いたら「得意って何?」と、スルー。

分かったよ!!一人でヤルよ!!

二階に駆け上がり、壁のゴキ目掛けて発射!!死なない。ナゼ?これでもかと、キンチョールを延々シュ~!!!!

よしっ!落ちた!それも、タンスの後ろに・・・。音がする。
覗く勇気もなく、タンスの隙間からまだまだ、シュ~!

だんだん、カサカサって音もしなくなってきた。でも、怖い。一時、退散。

一階の部屋で、一人作戦会議。

辺りを見渡し、何か武器になる物はないか、確保する道具はないか。
あった!!私、天才!!
クイックルワイパーを右手に、ガムテープを左手に!いざ、二階へ!

タンスをそ~っと動かし、覗いてみると・・・・
うわぁ~~~~!!!!飛んだ!!!!

私も飛びました・・・・。

どうやら、最後の力を振り切ったらしく、又、タンスの裏に落ちて亡くなりました。それも、仰向けになって。
私、ダメなんですよ。6本以上足のある奴のお腹。

この格闘をなんなんさんに実況報告しながら、凶器を作りました。
クイックルワイパーの先にガムテープをグルグルに巻いて、ゴキをくっ付けようと言う考え。賢い^^
ガムテープが、壁やらタンスやらにくっ付いて、なかなかゴキまで到着しないのだ。
やっとの思いでゴキに!!

????ナゼ、くっ付かない????

はい、キンチョールの掛けすぎ!ゴキちゃん、ギトギト。

仕方ない、とりあえずタンスの裏から引っぱり出そう。出てきたゴキは思った以上にデカく、1m以内に近づけない。
これはどうしたものか?あ!今日届いたhabu boxの箱!
この箱を分解して、固定。ちり取に早代わり。クイックルワイパーは勿論、ホウキ。

確保!身柄確保!!

ちり取の上の乗っかったゴキはそのまま、ホウキの先に着いたガムテープにくっ付いて、一階へ。手厚く葬りました。

私は汗が止まりませんでした。私、私が一人でやったんです!!!

追伸、証拠写真は決して添付してはならん!!!と、なんなんさんに言われたので、消去しました・・・すみません。
スポンサーサイト