Entries



再会

雨です。昨日からずっと雨。もちろん、走っておりません。
走ってる場合じゃない!ちんだみもろくに出来ずにいる、三線。

そう、明日は三線のお稽古の日。練習しなきゃ。
未だに「合・四・工」以外、はっきりと覚えてない・・・。

ちんだみのサイトにアクセス。どうにか音はOK!そんな時・・・


バキュ~ン!

yahoo!メッセンジャーからメールのお知らせ。
「mixiにメッセージが届いています」

私はmixiの活用法として、一番感激したのが、再会!


今回も再会しました!約20年振りです。
名前を見ただけで、興奮。速攻、同級生に連絡。
絶対、電話の方が早いはず!延々、メール。それも同時に3人と。ん~、私って器用^^
同窓会、絶対しようね!!ってかなり興奮してました。
気づいたらもうこんな時間!


はい、三線はちんだみで終了!あぁ、明日のお稽古・・・・
