Entries



誰なんだ!

最近、ずっと書いてる
凄い!
暇なだけです・・・

いえ、ホームページ作りたいのですが出来ないのです
ツイッターやらなんやら一緒にしたいのですが、出来ないのです

そうじゃなくて、今年の春くらいからでしょうか
19~21時の辺りに、誰か来るんです
友達じゃない、配達でもない誰なんだ!

予定もなく誰かが来るなんて、変
チャイムが鳴っても出ませんが
何日か置きにやってくる
夏は郵便受けのダイヤルロックが回されてた

何なんだ?

一度、勇気をだしてドアフォン取ったけど、相手は何も言わない
2~3分たつと又、チャイムが鳴る
又、出たら男の人の声で「もしもし?」て・・・

こっちがもしもし?やわ!!

男の人?
怖っ!誰?

気持ち悪い事件?が半年は続いているので、怖くなって実家と家と職場の三角通勤
そんな事を長く続けられる訳もなく、交通費も底を付いてきた今日この頃、いや、今日!ついに怒鳴ってやった!

20時頃、チャイムが鳴った!
今日はやっつけてやる!

無言でドアフォン取る
相手も無言・・・

こっちからでかい声で

もしもし!?と叫んでやった
と言っても、足が震えてますが・・・

女性の声だった「こんばんは~」


いつもこの時間帯にやってきますよね?
なんなんですか?二度と鳴らすな!!

と、相手の話しも聞かずに怒鳴ってやった、やっつけてやった!

が、誰だったんだろう?今の女性、いつも来てる人なんだろうか?
やべっ、早とちり?



またチャイムが鳴ったら警察に電話しよう・・・

続、5本目のおやしらず!

しかし、事件の多い私の生活

おもろいわぁ~


お休みに病院・・・はっきり言って嫌です
病は気から
病気も病気と認めないものでして・・・


でも、歯!出てきてるし
気のせいなんて言えないレベルまで出てきてるし
この歯、見せるの?
恥ずかしいなり・・・

追記を表示

5本目のおやしらず!

本日、お休み!
コストコ行って、バスマットget!!リバーシブルなり!やっとお風呂完成です。

あとは、キッチン・・・

で、その前に歯医者さん行ってきました。1時間も掛けて歯医者さん・・・

追記を表示

意外と丈夫

痛い。



今朝、車にはねられた

止まってくれるものだと思って・・・・




ガシャ~ン

追記を表示

やっちまったなぁ~!

昨日、初めて職場の人達と飲みに行った。
前、流浪人さんの送別会で行ったお店の三号店。やはり、うまい!炊き餃子バリうま!!
次の日はお休みなので、グダグダ飲んでました。

しかし今日、朝8時・・・・容赦なく電子レンジが届いた。眠い。が、嬉しさにテンション上がり、お掃除開始!
冷蔵庫、黄色。電子レンジ、赤。棚、スノコ。ゴミ箱、青。
ガチャガチャやなぁ~このキッチン。なんて思いながらも、どうにか片付いた。

なんせ、今日は先週購入したテーブルが届くのさっ!綺麗にしなきゃ^^

追記を表示

