Entries



行橋-別府 100kmウォーク

ろくに練習もせず、こんな所にやってきた
4500人参加、色んな人がいます

散歩に行くような格好のおじさん、マラソンに参加するようなお姉さん、コスプレにお兄さん、などなど

行橋駅いるほとんどの人が100kmウォークの参加者、関係者です

10:30に友達と合流
11:00までに受付しないといけませんが、十分間に合いました
もう少し早く行くと、逆に待たされたのかも

白ゼッケンの人が優先で、私達、黄色ゼッケンのスタートはあとです
12:00スタート
白ゼッケンの人達、競歩並みの速さです!

結局、私たちがスタートできたのは、13:07
さて、行ってきます!
IMG_0866.jpg

追記を表示


行橋に到着

行橋に到着
IMG_0858.jpg

ここに来てもまだ、他人事ですwww

練習の時に膝の違和感を覚え、2日前に職場でこける
完全に右足がおかしくなってる
でも、なんとかなるよね~なんて、この時の甘い考え


しかし、行橋は夜が早い
ヤンキーが多い・・・

本当にやってきた!

前回の旅行会議の時に誘われた「100kmウォーク」
資料が届いた!
当たり前だ、入金したんだから
CIMG0002.jpg

わたくし、スポーツなんて全くしません

100kmなんて、歩ける訳がない!

そして、連日の猛暑で練習もせず・・・

山笠のあるけん博多たい!

いつものメンバーで山笠へ

今年の夏は夏らしいです
イベント沢山!色んな所に行けて、ホント楽しい~!!

久しぶりの山笠、この時だけはどんな男もかっこよく見える!失礼!

会社のボスも担ぐんです!探せる訳もなく、ボスの担ぐ山が・・・

追記を表示

旅行会議!

今度は佐世保旅行です!
自由な3人組!

メインイベントは米軍基地です
会議と言う名の飲み会♪
IMG_0618.jpg

追記を表示

